ポケモン、ゲットだぜ!

ポケットモンスター」サトシ

ココ最近

多分、モンハンとポケモンしか記憶がありません。w

あ、あと何故か神谷明さんとツーショット写真撮りましたw

それくらいかなぁ。。。

バドミントンやりたいけど、腰が若干前より痛い気がする。。。

いろいろ気になったこと

古いのもありますが、気にしないように!

東京ガス社員、ぶらり“無賃乗車の旅”ひたすら鈍行で
「ピザ食ってないのに」 サイゼリヤに返金求め「稼いだ」とSNS日記に“告白”
「ヤングガンガン」編集部員が未成年タレントと「飲んでる」と日記に スクエニが処分
まだmixiを友人・知人しか見てないだろうと思ってる人がいるんですね。
まぁ、設定次第では友人しか見れなくなるけど。。。


初音ミクそっくり? の声が象印炊飯器のCMに
D
たしかに、ミクっぽいけどミクより声が丸い感じがしますね。


ボーカロイド「初音ミク」、20〜30代の認知度は6割超え
みんな、みくみくにされてるってことですね(違
ミクかわいいよミク


「若者よ、本物のオタクになれ!」、秋葉原エンタまつりに内閣総理大臣、麻生太郎氏がゲスト出演!
さすがローゼン閣下と言わざるを得ない?


「痛車(イタシャ)」萌ぇ〜 クルマのボディにアニメキャラ
プラモデルの痛車なら欲しいな。


エヴァンゲリヲン新劇場版:破
ホントは今年初めだったような気がするのは気のせいでしょうか?
でも、新キャラ(眼鏡っ娘?)が出てくるみたいだし、楽しみだなぁ。。。

手に入れたアイテム

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)