JPY

たかはし智秋 (「ジューシーポーリーイェイ」の略)


ポケモン」はそろそろシナリオが終わりそうです。
まぁ、シナリオ終わったあとが廃人ゲーの始まりなんですがw

土曜

K先輩の知り合いのバドサークルの合宿にK先輩&W先輩と一緒に参加させて頂きました。
場所は山梨県は山中湖。
何か、見たことのありそうな風景だなぁと思ってたら大学2年の時の春合宿を近くでやってましたね。(多分

趣味的なサークルなので、まったりした練習なのかなぁと思ってたら大分違って結構本格的でした。

まさか、ポカスカリレー、シャトル置きとかまでやるとは。。。
ノックも一通りのことはやったのではないでしょうか?


この時点で自分はもう限界でしたorz


夜は、飲み会。
ほとんど知らない人ばっかりでしたが、なかなか楽しい飲みでした。
つか、「あっちむいてホイ」ができない女子を初めて見ましたwww
「あっちむいて」でもう右向いてるし、「ホイ」で相手の指した方向に向くしwww
希少価値が高いと思いますw

日曜

この日も1日中練習。
ノックに始まり、パターン練習などなど。

オールロング、オールショートもやったのですが、前後の動きが大嫌いなので
全くできませんでした。。。今後(というか、昔からですが)の課題だと思います。


サークル自体の合宿は次の日もあったそうですが、ウチらはこの日の練習が終わったあとに
お暇させて頂きました。
つか、練習やりすぎて気持ち悪くなってしまいました(^^;
帰りの車の中では終始グッタリしていて渋滞で3時間くらいハマってた時には生きた心地がしませんでした。


K先輩&W先輩&お邪魔させて頂いたサークルの皆様 ありがとうございました。m(__)m

月曜

筋肉痛の為、一歩も外へ出ず「ラグナロクオンライン」とか「ポケモン」とかやってました。

火曜

週明け早々障害発生。
深夜3時まで仕事してタクシーで帰る。

もうこの時点で今週分のモチベーションが無くなりました。

気になったトピック

「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中
「〜は俺の嫁」と主張しあって血で血を洗う争いが起こりそうな予感ですなwww
あ、ちなみに全てのツンデレキャラは俺の嫁なのでヨロシクです(ぉ

そういえば

マジアカ6」と「ポップン17」のロケテに行きたいなぁ。。。