ダイブ!!

ハチワンダイバー
エアマスター」は読んでなかったけど「ハチワンダイバー」は読んでる謎。

なんとなく

今まさに開催されている「第62回全日本総合バドミントン選手権大会」の結果見てたら、
知ってる名前がありました。
まぁ、1年下だったハズだし中学も違うので面識なんてないんですけどね。
ただ、1回だけダブルスで対戦したような記憶があります。

まぁ、相手になるわけもなく1点だか2点で負けましたけどw


自分も一番下のランクで良いんで何か大会でちょっとでも良いから名前が載る感じになりたいけど、
この運動神経じゃあなぁ。。。と思ったり(^^;

気になった記事

やっぱり時期遅れなのもあります。

「SUPER GT」で痛車勝負 初音ミクvs.鏡音リン・レン
リン・レンチームが勝ったそうです。


“痛キックボクサー”? 「初音ミク」コスプレの長島☆自演乙☆雄一郎が強い
ちょwww女装やめれwww
あ、(バド用の)痛ユニフォームでも作るかwww


ハヤテのごとく! 連載200回記念 第2回キャラクター人気投票開催!!
今回は混戦が予想されます。
で、自分と近衛君とmarimari君とMIST君でランキング予想大会を開催します。

手に入れたアイテム

「DJCD SP アイドルマスター Radio For You! Radio For 結〜you-i〜」