うるさい!うるさい!うるさい!

灼眼のシャナ」シャナ

土曜


物凄く暇だったので、全日本総合バドミントン選手権の準決勝を一人で見てきました。
同じ値段で10試合見れる準決勝と、5試合しか見れない決勝じゃあ準決勝の方が良いですからね。

なんか、凄すぎて呆然と見てるだけだったような気がしましたが、
イメージトレーニング的なモノにはなったんじゃないかなぁと思ったり。

つーか、前日夜更かししすぎてオグシオスエマエの試合はウトウトしちゃってましたw
まぁ、サクっと勝っちゃったみたいなんで良いんですけどね(^^;
男子シングル&ダブルス・混合ダブルスが見れたので満足です。

しかし、女子シングルが一番試合展開的には良かったですねー。
あのメンタルの強さは異常!


あんな感じに試合がしたいものです。。。



折角、原宿まで出てきたので新宿経由で秋葉原行ってきました。
アイドルマスターSP」の予約でもしようかなと思ったけど、
近い内にショップの予約特典のテレカの絵柄が発表されるそうなんで、
それ見てからでも遅くないかなぁと思ったので、今日は止めておきました。

代わりに、この前発売された「MASTER LIVE ENCORE」を買ったり、
今度発売される「Colorful Days」と「オーバーマスター」を予約したりしてきました。


日曜

朝からパチでもしようかなと思ってましたが、起きてみたら10時でしたorz
携帯見たら近衛君から着信があったので、折り返してみたら
予定があったけど、雨で潰れて暇だから遊ぼうとのことでした。

なので、13時頃新宿で集合。

エヴァ」を打って1kで当たるw
近衛君も1.5kで当たるw

お互いプラスで終わってめでたしめでたし(^^)

その後は、「マジアカ」やってお酒飲んで解散。


結構充実した日曜。


あ、床屋行くの忘れた。。。orz

気になったアイマス動画

D
何?このセンスと技術。
上手すぎる。