プリプリの方が女の子らしいですかね?

アイドルマスター」菊池真。まっこまこり〜ん!(ぁ

今日、信号待ちしてたら自分の目の前を颯爽と痛車が通り過ぎて行きましたw
暗かったので何のキャラかは分かりませんでしたが。。。

平日に乗るモンなんですねw

最近

別段おもしろいことも起きるでもなく。。。ガッカリな毎日を送っております。
クリスマスも近いですし、そろそろネガティブキャンペーンをしたいかなと思ってます。

この前の連休

3連休がありました。
田舎に帰ってました。
G君&RAK君と24時間あいしてるくらい一緒にいたような気がします。

結論としては、「1パチ5スロでも負ける額はそんなに変わらない」ってことでしょうか(ぉ

次会う時は、新年かポケモン県予選の日でしょう。。。

注意

<2〜3ヶ月前>
電話
近衛君「UNDER17の「ラブスレイブ」って曲は何のアニメの主題歌だったっけ?」
withme「あー。。。「DearS」ってアニメじゃなかったっけ?。。。」
近衛君「あ、そうだそうだ。ありがとう」
電話切れる
withme「・・・」


<この前の3連休>
電話
近衛君「ジャンプで連載してた「P2」って漫画に出てくる左利きでペンホルダー使いの裏面打法するヤツって誰だっけ?」
withme「んー。。。”ましろ”って付くヤツじゃなかったっけ?。。。」
近衛君「あ、そうだそうだ。眞白裕也(ましろゆうや)だ。ありがとう」
電話切れる
withme「・・・」


ウチをゆるい漫画・アニメのWikipediaか何かと勘違いしないで下さい!w

気になったトピック

今度はメールじゃない! 高橋名人がファン5000名に“リアル”年賀状を送る
コレは欲しい!


「ときめきメモリアル」のヒロインたちとメール友だちになれる新サービス
ウチの原点じゃないですか!


CR交響詩篇エウレカセブン
D
アクエリオンの筐体で北斗をやる感覚っぽいですね。(^^;
つか、アクエリオンの合体演出そのままな気がするのは気のせいでしょうかw


mixiが招待なくても登録可能に 年齢制限も引き下げ プラットフォーム開放へ
ただでさえ、テラ豚丼をやりました的なコトとかを平気で載せて炎上させてる人が多いのに、
年齢制限下げてホントに大丈夫?


「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題
それで面接行くのがおかしい。

先週水曜


佐之助君と渋谷の「クォーターパウンダー」を食べてきました。
今はもうどこのマックでも限定メニューでやってるみたいですけどね。

味もちゃんと付いてるし食べ応えもあってなかなかでした。

でも、「クォーターパウンダー」が新しい的な感じで言われてますけど、
5〜6年前に1回限定メニューでやってましたよね???

ポケモンゲットだぜ


ダグトリオをゲットしました。
左上のニックネームがヒドイw

ダブルでもないし(むしろトリプル)、ゆきぽでもないw

あとで「あなをほる」”のみ”覚えさせようかと思ってますw

手に入れたアイテム

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)