絶対可憐! だから負けない!!

絶対可憐チルドレン
1回見たか見てないかのレベル。。。 見たいとは思うけど。。。

土曜

STAR WARS」は潜伏確変のある「アクエリオン」だと思う。
なので、今後は別段やらなくても良いかなと思う。
桜柄ハズして当たり前とか、良く分からないSANKYOクオリティはイクナイと思う。


あ、「マジックアカデミー5」が大魔道士1級から賢者になる昇格試験まで行きました!
しかし、昇格試験内容が「フェニックス組以上で優勝しろ」って大分難しいんですけど。。。
つか、今またミノタウロス組に落ちたし。
6が稼動する前までには昇格しないと。。。


あと、もう少しで「Answer×Answer2」も稼動するようです。
今度は4人同時対戦ができるらしい。
全国通信対戦で4人同時に早押しクイズとかスゲー面白そう。
アメリカ横断ウルトラクイズ」準決勝恒例の「通せんぼクイズ」並に白熱するねw

日曜

お昼から久しぶりにバドしてきました。
久しぶりだったけど、まぁまぁだったような気がします。
前が弱いのと、スマッシュが遅いのは相変わらずですが。

あと、メンタル面で一つ良くない癖があるんですけど、
それはどーにもならない気がします。。。


で、夜からは
近衛君、marimari君、MIST君、UNI君、ice君、jackass君のいつもの
ダメな7人の侍が集まって若干早めの忘年会。
そして、1年を振り返ることを全くせず延々とグダグダなトークを繰り広げるw

まぁ、それが楽しいんですけどね。
また、新年会を企画しよう。って、アノ場で新年会の日程決めるの忘れてたorz

気になったトピック

ボカロ人気反映!? 「リン」「レン」「ミク」が名前ランキング上位に
子供に名前の由来を聞かれたら何て答えるんですかね?


「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」、1月に発売延期
釣りなのかどーなのかは知らないけど、「CV03」の中の人は浅川悠らしい。
浅川悠って言ったら自分は「バブルガムクライシス」と「アキハバラ電脳組」を思い出すなぁ。


「saki-咲-」テレビアニメ化決定!
まさか「saki-咲-」がアニメになるとは。。。
そして、自分の大好きなタコスが釘ノ宮様だわ!ひゃっほーw
しかし、TOP絵の時点で作画崩壊してるような気がするのは気のせいでしょうか?
何だか、一抹どころではない不安があります(^^;


『M-1グランプリ2008』決勝進出コンビが決定 キンコン、笑い飯ら8組
とりあえず、笑い飯強すぎw
優勝こそしないものの、毎年決勝まで残ってるのはスゴイ。
持ち時間がもう少し長ければ有利なんだろうけどねー。
レッドカーペットみたいに瞬発力が強いコンビが有利だからねー。


ツンデレカルタ:「お前から目が離せねえ…」 大ヒットカルタに“女性向け”登場
ホント、何でもアリですねw
そして、声がキョン

手に入れたアイテム

特になし