パンツじゃないからはずかしくないもん!

ストライクウィッチーズ

つまらない

毎日がつまらなくて仕方ありません。
まぁ、仕事なんだから我慢しろよって言うのは重々承知してるんですけどねぇ。(^^;

1.起きる
2.仕事する
3.仕事する
4.仕事する
5.ちょっとポケモンする
6.寝る


上記の繰り返しじゃあ、鬱になります。
今日とか、金曜なのに気が付いたらフロアに誰もいませんでした。
何やってるんだろうなぁ って気にもなります。
このまま死ぬんだろうなぁと思うとガッカリです。

日曜日は久しぶりの休日出勤です。
来週は修羅場です。会社で寝泊りな可能性も。

世間の人達はやれクリスマスやら何やらで楽しく過ごしているみたいで羨ましい限りです。


悲しいことはお酒を飲んで忘れましょう(−−)

気になったトピック

美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に
俺の嫁が中古だった…orz」って自分の日記とかで凹むくらいにしといてあげなよ(^^;


「アイドルマスターSP」 765プロと961プロの資金力の差 実際に店頭で再現してる
そろそろ各店の店舗オリジナル特典の内容も出揃ったことだし、予約しないとな。。。


ファーストフード店のフライドポテト、おいしいいのはどこ?
ウチはやっぱモスかなぁ。オニオンリングも美味しいです。


「のだめ」深夜0時台視聴率6.6% 深夜アニメ過去10年最高記録樹立
確かに「のだめ」はおもしろい。
故に、ウチにとってはおもしろくない(ぉ


NHKキャラクターがガチャピン・ムックと約17年ぶりに共演
これは懐かしすぐる!
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり。そして、ハニ丸、ゴン太君までいるわ!
しかし、ヒンベエ・ヒョロリ、ヤンチャーなどがいない件について。