清純と言われしリリーの花言葉。咲かせて愛を授けます

愛天使伝説ウェディングピーチ」エンジェルリリ

死の1週間が終了しました。
ココからはもうラストスパートです。

土曜

バドしました。

だらしなくてガッカリですorz
結構いつもダメダメなんだね。仕方ないね。(ガチムチの兄貴風)


バドする前に少し部屋の掃除をしました。
徐々にしておかないと大分カオスなんで後が辛いので。。。

で、2時間程掃除したらコタツが完成しました。(今更

タツがあるとエアコンいらないですね。コタツはエライ!

日曜

「CRウイングマン」をやるものの、大敗orz
金曜勝ってなかったら最悪でした。

傷心のまま、今年の2月以来全く行ってなかった「ラーメン二郎」関内店に
食べ納めに行ってきました。

行って開店30分くらい前に並んで暫くしたら、肩を叩かれたので見てみると
後輩の硝子の心臓君&もたえもん君でした。

流石、ヘビージロリアン。ココまで遠征に来るんですねw

ラーメン食べた後、居酒屋行って軽く飲んで、くだらないオモロイ話をして解散。



後半は濃い1日でした。

気になった動画

D
原曲好きなのにwww
しかし、シンクロし過ぎwww

手に入れたアイテム

ゲーマガ 2009年 01月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 01月号 [雑誌]

ウイングマン 1 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 1 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 2 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 2 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 3 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 3 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 4 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 4 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 5 (集英社文庫(コミック版))

ウイングマン 5 (集英社文庫(コミック版))