ちひゃっほう

トロ・ステーション」クロ
新しい単語を聞いたよwスゴイ使いたいわwww

元ネタ
D



ねみーし風邪引いたし。。。何もないし。。。

合宿

サークルの合宿に参加しました。
結果は、多分5〜6年ぶりに全敗(2戦2敗)してしまいました。orz

シングルはファイナルセット14-18から巻き返してなんとかセッティングまで持ち込んだものの、
21-23で負けました。。。もうココまで来ると運ですよね。。。

ダブルスは。。。シングル終わった後、極度の寒気に襲われてどー転んでも熱が出てきたと
しか言えないような状態になり、そのままダブルスやったら全く集中力がなくて
勝たなきゃいけないような試合をあっさり落としてしまいました。。。
(次の日、絶対に休むことが許されない重要な休日出勤だったのでココで無理したら
明日に響くって頭の中にあったのも事実)
まぁ、言い訳ですよね。分かります。


精進せなアカンですな。。。

休日出勤

前日の合宿での熱は下がり、久しぶりの休日出勤でした。
しかし、風邪がお腹に移動したらしく頻繁に腹痛を起こす状態でした。。。
それでも、15時くらいに仕事は終わり折角だったので浜松町まで足を伸ばし
ポケモンセンターで現在配信中の「おねむりピカチュウ」を貰ってきました。

で、家帰って暫くしたらまた様子がおかしくなってきたと思ったら
やっぱり若干熱が出てました。

今日

未だにお腹が痛いです。熱はそれほどでもないんですけど。。。
それよりも今週のジャンプの「NARUTO」でヒナタが殺されてました。

なぜ殺たし

スゲー好きなキャラだったのに。

気になったトピック&その他


1週間くらい前の話ですが、「アイマスSP」を買いました!
もちろん、3種類とも!
現在、やよいをプロデュース中。
Cランクまでは順調に行きましたが、ココで躓いてしまい早速リトライをしてしまいました。
やっぱ、プロデューサーランクも重要なのかな。。。


で、ゲーム中たまにファンから応援メールが届いてアイドルのテンションがUPすることが
あるのですが。。。

ちょwww
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」ですね。分かります。


「アイマスPSPが起動できません」──海賊版? Yahoo!知恵袋の質問がプチ炎上
「面白いゲームを作らないメーカーに責任」――マジコン販売差し止めに“逆ギレ”の声も
マジコンとかCFWとか、スゲーなって思うトコもあるけど、
やっぱ、好きな作品・やりたい作品は正規品買ったれよ。
(そーじゃない作品はマジコン・CFWとか使っても良いって言う訳でもないので)

それが愛ってもんでしょう。


分かり易く言うと、
(自分など含む)愚民は閣下の為にお金を謙譲するのが忠誠の証になる
ってことです。www

手に入れたアイテム

ケロロ軍曹 (18) (角川コミックス・エース 21-30)

ケロロ軍曹 (18) (角川コミックス・エース 21-30)

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]