このバカ犬ー!

ゼロの使い魔」ルイズ

1ヶ月以上ほったらかしにしてましたw
毎回言ってますけど、他の方みたいに”おもしろカッコイイ”(by魔神英雄伝ワタル)毎日なぞ送ってないのですよ。。。

バドミントン

相変わらず弱いです。
まぁ、いきなり強くなるのもありえないですけど。

この前、OB合宿行ってきました。
声かけて下さってありがとうございます。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

あまくん先輩とやったプッシュレシーブが一番楽しかった気がしましたw
やっぱ、守るのが楽しいなぁと再確認。

アニメ&ゲーム

アニメは今期も全く見てません(><)
でも、「咲-saki-」と「ハヤテのごとく!」が始まってるんですよねぇ。。。
みたいなぁ。。。


ゲームはこの前、東京ビックサイトへ「ポケモンワールドチャンピオンシップ」の予選に出てきました。
結果は1回戦で小学生に負けた…orz
つうか、1ターン目で勝負が決した感じでした。
去年の10月くらいに買って、1ヶ月約50時間合計300時間費やして育てて挑んだのに。。。
その後、超凹んで1日中放心状態でした。
来年また大会あったらリベンジします!


アイマスポケモンの大会準備で全然できてませんでした。
とりあえず、やよいで1周して今は春香でCランクに上がる寸前です。
ポケモンが一区切りしたので、今後はしばらくアイマスに力を注ぎたいと思います。


マジアカ6が稼動しています。
とりあえず、限定カードはゲットしましたw
で、見習い魔術師まで上げて一旦止まってます。
こちらも、徐々に上げていきたいと思います。

パチ&スロ

花の慶次2」は相性が悪いです。。。
エヴァ5」はこれからやります。
スーパーリアル麻雀」はエロすぎです。。。そして、出る気がしない
「ツインエンジェル2」は演出もスペックも素晴らしいです(><)b

レス

>流矢さん
ども、変身が遅くなってすみませんです。
小野坂さんもあずささんにゾッコンみたいなので後々やってみたいですねw

もし機会があれば是非名刺交換しましょうw

手に入れたアイテム

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 03

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 03

ユリア100式 9 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 9 (ジェッツコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

[rakuten:book:13129598:detail]

借りてきたDVD

交響詩篇エウレカセブン 10 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 10 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 11 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 11 [DVD]

ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲームセンターCX DVD-BOX5