パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップン

魔法の天使クリィミーマミ

先週末頃から、舌の根元に口内炎ができて
喋る度、食べる度に激痛が走りますorz
痛すぎて神経を通って耳の鼓膜あたりにまで痛みが広がってます(;´Д`)


時間が遅いので簡単更新です。申し訳ないです。

土曜

久しぶりにバドミントンの練習しました。
自分としては、まずまずだったんじゃないのかなぁと思ったり。

この調子で現状維持に努めたいですねぇ。

日曜

午前〜夕方は、このえ君と新宿でデート(ぉ
まぁ、やることはいつもと同じですよねw
それでも、楽しいんですよねw
歪みねぇなw


夕方以降は、あまくん先輩の結婚式2次会へ。
あんな感じの2次会って経験したことなかったので、
終始ガクガクブルブルしてました。(^^;
まぁ、そんなことはどーでも良くて
ホント、ご結婚おめでとうございますヽ(´ー`)ノ


なのに、俺ときたら。。。w
結婚するにはまず次元の壁を超えないと。。。(ぉ