萌え萌え〜キュン!

けいおん!」澪
澪は俺の嫁


結局、1ヶ月放置しました。
ごめんなさい。

先週土曜

moola君と「ラーメンSHOW in Tokyo 2009」へ行ってきました。





いくら1杯の量が一回り小さいからと言って4杯は喰い過ぎだろwww
そーゆーバカなことが好きな二人なのですw
ちなみに、1枚目と4枚目の写真のラーメンが美味しかったです。
2枚目は見た目が良くなかったですね(^^;

基本情報


3度目の正直で見事に合格しました!(わはー
次は何受けようかしら。。。

アイマス2ndVISION

D
バンダイナムコ、DS「アイドルマスター ディアリースターズ」の新キャラ3人のCVを4周年記念ライブ東京会場で発表 -GAME Watch
次なるステップに向けて戸松遥、花澤香菜もステージに! - THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO
とうとう「アイマスDS」が発表されました!
半年くらい前に「アイマスDS」で商標登録がされた噂は耳にしていましたが。。。
ホントにDSで出すんですねw

まぁ、キレイなグラフィックが売りのアイマスがDSに移ることで、
グラフィック面に不安を感じますが、
それを補っても余りあるゲーム性&ストーリー性に期待したいトコロです。
(多分、容量的に言って、ボイスも少なくなるかも。。。)


で、中の人はそれぞれ

日高愛:戸松遙
水谷絵理花澤香菜
秋月涼三瓶由布子

と、何故か今までずっとアーツビジョンかアイム所属の、
アニメとかの出演機会の少ない人達を起用していましたが、
今回は、「ToLOVEる」のララだし、「かんなぎ」のざんげちゃんだし、「エウレカセブン」のレントンだし、
と事前にある程度名前が知られている人達を起用している点にも特徴が見られますね。


はてさて、どんな感じになるのでしょうか?
楽しみですね(^^)



アイマス痛PSPステッカー付きゲーマガ7月号 バカ売れ? アキバほぼ壊滅
当然、自分は入手済みですがw

気になったトピック

新世紀エヴァンゲリオン:“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「序」が初のテレビ放送 庵野総監督念願の「金曜ロードショー」で
何故日テレで?って疑問もあるんですけど。
単純に面白いので、TV版も劇場版もオモロイので見てない方は是非。


交響詩篇エウレカセブン:別設定の劇場版がDVD、BD、UMDに
見たい×2と思いながらも結局見に行けず終いだったので、買いたい気もするなぁ。。。


けいおん!:オープニング、エンディング曲が3週連続10位内 ラルク以来11年ぶりの快挙
最近、どこもかしこも「けいおん!」×2とスゴイことになってるっぽいので、
放送を見てみたら、確かに面白かったです。
とりあえず、澪は俺の嫁なのでよろしくです(ぉ

手に入れたアイテム

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]

コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

DJCD アイドルマスター P.S.プロデューサー Vol.1

DJCD アイドルマスター P.S.プロデューサー Vol.1

レス

>あまくん先輩
レスが遅くなってしまい、申し訳ないです。
頑張って早いトコ次元を超越した人になりたいと思いますw