うんたん♪うんたん♪

けいおん!」唯

ラーメン


金曜。会社の人に勧められたので「豚とこむぎ」ってお店に行ってきました。
二郎系ですね。
スープが比較的あっさりしてて、物足りない気がしました。
もう少し濃い味なら素晴らしい気がします。


土曜。午前〜お昼過ぎまでバドをした後にOBのみなさんで行った「味噌一」。
写真はピリ辛のやつ。
ローカルな言い方すると、桐生の「万来」の雷ラーメンです。
味噌はそれほど好きじゃないんですけど、ピリ辛になるとスゴイ好きになります。
美味しかったです。

土曜

上でちょっと書きましたけど、バドミントンをしました。
やっぱり、何か不調気味。。。(いつだって不調ですが
どうしたもんでしょうか。。。

帰りに新宿エスパスで勝負してきました。
「CRアバンギャルド」を打って、コレで帰ろうと思った最後の1玉が
チャッカーに入って、そのまま2R確変を引くと言うミラクルを起こして、
プラス収支へと逆転しました。


ご機嫌でお酒(350ml缶×4)とおつまみ買って、家で飲んで潰れました(ぉ

日曜

久しぶりに朝からツインエンジェルを打ちました。
初めて、赤7フリーズ演出を引いたの記念写真撮りましたw

また、別の店に移動しても勢い変わらず「エウレカセブン」のフルスペックで
確定音+エウレカ群出して5連。


ご機嫌でヨドバシカメラにてPSストア用プリペイドカードと1400ゲイツポイントを購入。


それにしても、PSP-3000欲しいなぁ。。。

アイマス

ゲイツポイントを早速使ってL4U版の「Colorful Days」を購入。
久しぶりに箱○を起動してプレイ。
譜面が超難しい(><)
フルコンボするには相当練習が必要かも。。。

PSP版の方もいろいろダウンロードしました。
「ナイトメアブラッド」とそのセット。
「I Want-やよい」「I Want-千早」をダウンロード。


あと、全然気が付かなかったんですけど。自分がこれまでプレイしたキャラ。
1番目:やよい
2番目:春香
3番目:千早(途中)
どんだけ「you-i」が好きなんだとw
(「アイドルマスター Radio For You!」のパーソナリティー3人のユニット名)

モンハン

何故か、また少しづつ再開してます。
とりあえず、村上位の最終緊急クエスト「最終極秘依頼 覇竜討伐!」をクリアしたので、
あとは、やってないキー以外のクエストをしらみ潰しにクリアしていって
モンスターハンター」を出すだけです。(まぁ、集会所クエも残ってますが)

モンスターハンター」出したら満足だなw
片手剣でレウス・ティガ・ナルガ・ラージャンを4匹連続で狩るとかぜってー無理だしw

ドリームクラブ

ちょっと前からニコニコとかでは話題に上がってますが。

ギャルゲもココまできたか。。。

ときめきメモリアル」を一生懸命やってた頃には考えられなかったですよ。

とりあえず、予約するか(ぇ

D