ダメだ…コイツ早くなんとかしないと…

デスノート

土曜

17時くらいから秋葉原marimari君&MIST君とで飲んでました。
好きな話が思う存分できるのは素晴らしいですねw

帰り際に「モンハンカフェ」みたいのに寄って2クエストくらい3人でこなしました。

日曜

orz

気になったトピック

結構時期外れなのもあるかもですが。。。


ヤマハ音楽教室も「けいおん!」人気にあやかりたい?
楽器業界も「けいおん!」に注目!? Fender公式ブログで絶賛

アニメ『けいおん』最終回にファンが涙目!『2ちゃんねる』に「生きがいを奪うな」
「けいおん!は生きがい」 最終回前に盛り上がり、実写版作るファンも
ホント、猫も杓子も「( ゜∀゜)彡けいおん!けいおん! 」ですね。
何度も言うように、澪は俺の嫁なんで(以下略 (ぉ


マクドナルドでDSにゲームやクーポン配信 「ニンテンドーゾーン」
ジラーチ超欲しい!


水樹奈々、声優初のオリコン1位に
おめでとうございます。
物凄い初期に1回だけ、ライブ見に行ったなぁ。。。(’’)


女優・綾波レイ、そっけない(?)インタビューの中身
ココまでやると逆に普通に思えてくる。。。

手に入れたアイテム

パチスロ 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック

パチスロ 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと,あべにゅうぷろじぇくと feat.水無月遥・神無月葵・葉月クルミ,山本椛,ave;new feat.テスラ&ナイン,あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織×どれちゅ,佐倉紗織&井上みゆ feat.あべにゅうプロジェクト,佐倉紗織&井上みゆ
  • 出版社/メーカー: WAVE MASTER
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (27件) を見る